【漫画アニメ万歳!】名言に魅せられて

こんにちは!
もっと自由に!もっと生き生きと!
ライフエデュケーターのACEです。

 

 


名言っていいですよね。


あなたにもひとつやふたつやみっつやよっつ、好きな言葉があることでしょう。(笑)


僕も文学者や哲学者や科学者やアスリートなど、様々な人の名言に刺激を受けてきました。

 

 


でもここ1~2年の僕は、とにかく漫画・アニメの名言に心を奪われています。


全く見たことのない『NARUTO』でさえ名言はたくさん知ってます。

 

【完結記念MAD】NARUTO-ナルト-名言集 - YouTube


この動画は何百回観たか分かりません。

 

 


そしてこの度!


なんと!


我らが『ONE PIECE』の素晴らしい動画を見つけました🔥


しかも2本!!!


【連載20周年記念】ワンピース名言集MAD - One day - YouTube


One Piece「Amv」All Of Me - YouTube

 

 


彼らの生き様を刮目せよ!


そして奮起せよ!


架空の物語に魅せられ、胸高鳴る言葉に誘われた。


さあ次は俺たちの番だ。

 

 


君はこの世界でどんな物語を紡ぎ出すんだ?


楽しいときも、悔しいときも、笑ったときも、泣いたときもあった。


悔しくて眠れない夜も、独りで寂しい夜もあった。


でもそれを乗り越えて今がある。

 

 


こんなことを大真面目で言えるような物語にしようぜ。


世界を変えるのは俺たちだ🔥🔥🔥

 

 


ACE